プープーノアとこまめと一緒に

気持ちいぃ~~~~

今日は昨日ほど風が強くもなく、そして暑くもなくで散歩していても気持ちがよかったです。


お外は気持ちがいいねぇ~~~~

今日のノアはエンジンふかし元気に走り回っています。

まだ大人しくさせたほうがいいのだろうって思っても、本わんはムズムズしているんでしょうね。

今日はお教室の日なんですが、いくらなんでも昨日の今日なんでお休みしました。

いつもの散歩コースの途中では自主練をして来ましたよ・・・ちょっとだけですが

残念ながらおやつはあげれませんが、褒めちぎって、なでまくりです。

テンションが上がって猛ダッシュ・・・・・ちょっとヤバイかも~~~

周りが車だらけなんでリードを放すことはできません!!

 

話し変わりますが、皆さんのわんちゃんは自分と似ているって事あります??

家のノアは、救急車のサイレンを聞くと吠えます。

そして、「見に行く??」って言うとベランダに走ります。

これって私が近くでサイレンがなると見に行くのを見ていたからなんでしょうね。

それとも同じ野次馬根性の血が騒ぐのかしら???

花火の音も騒いで、ベランダに出してくれって言います。

皆さんのところは??何かあったら教えてね。

 

それから宣伝です。

訓練仲間のわんちゃんがテレビ出演します。

関西系なのかな??

おはよう朝日です・・・5月14日(月)7時からで商品コーナーの所だそうです。

観れる方はよろしく!!  めちゃくちゃ賢いわんちゃんで、私はラッキー王子と呼んでいます。


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
タップちぃさんへ
残念ながらそちらでは放送しないみたいですね。
ノアの事心配してくれてありがとう。
メール嬉しかったです。

例のサプリ獣医さんにもOKもらったので
注文して飲ませてみようと思います。
いつも、いつもありがとうね。

タップくん遠吠えするの??
ノアは人に向かってするよ。
お家では無反応って事は お家にいればなにも心配ないって事かしら??
花火は気をつけたほうがよさそうですね。
花火で迷子って話 聞いたりしますよ。
音が体に響きますもんね。
タップちぃ
ノア君のお友達がテレビに~!すごぃですねo(^▽^)o見たい…けどコッチじゃみれなぃのかな(T^T)

残念ですぅ。 ノア君の元気なお知らせ嬉しい!!

タップはお家にいるとき サイレンが聞こえても無反応だけど 散歩中横を通過するとアォ~~~って口をとがらせて 遠吠えするょ♪ 花火も同じくお家では無反応。。。一度 花火大会に一緒に行ったら 想像以上に上がった場所が近くて 心臓に響くドーンッって音で大大大パニックに…(..;)もう二度と連れていきませんと反省いたしました。。。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
レッドのトイプーでも判るぐらいの涙やけなんですね。

家のようにフードで治ってくれたらいいのだけど・・・
手作り食の方がいいのかもって思います。
ただ栄養のバランスが難しいので お勧めはしぬくいですね。

その子に合ったフードっていうのが見つかればいいのにって思いますね。
ノアママ
まろんママへ
今日も運動不足にならないように、3回散歩に行き
家でもボール遊びに夢中でしたよ。

普段よく動いている子だと 逆にストレスになるから
いつもと同じでいいそうなの。

食欲もあるし、こっちの食事中隣で チンと座って熱いまなざしをおくっているわ。
ノアママ
さらださんへ
いえいえ、天才ラッキー王子を皆さんにも知って欲しいなって思ってね。

次はジュニちゃんですよね。

ノアは走り回っていますよ。
もう普通にしてもいいので、たぶん月曜には出れると思いますよ。
お裾分けですか??何だろう??
楽しみぃ~~~~~~~
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
ノアちゃん元気になってやる気満々エンジン全開ですか。でも油断は出来ませんので養生してください。
昨日美原に始めてきたドッグランデビューのレッドのトイプーですが、可愛いのに涙やけがありました。ノアちゃんが涙やけから綺麗になったフードなどを伝えたかったです。
まろんママ
静養を・・・
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
ノアくんなんでなんやろうねぇ。今回はちょっと長かったから本ワンもきつかったんと違うかな?
元気そうなので、よかったわ。
この土日はゆっくりと静養させてあげてね。
まろんと一緒だとテンションあがって、体調崩したら困るから・・・
さらだ
TV紹介
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
してくれてありがとう♪
犬ばかですよって 大歓迎でありますわ
私は写ってないので 恥ずかしくもないし・
でも 今回はちょっと冷や汗が出ましたわ。

所でノアちゃん 心配やわ~・・
今日お教室お休みしてはったし まだ悪いのかな?と思ってきてみたら 血便なの?
頑丈なロビンには ありえへん事やな・・お大事にね・・月曜日はこれるかな? 報酬のお裾分けもっていきます・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事