プープーノアとこまめと一緒に

血液検査の結果

先週した血液検査の結果を聞いてきました

検査結果の紙を先に見せてもらい
いつもは↑の印がほとんどないのに、今回は6つもある

肝臓の数値が上がっていたり、悪玉コレステロールが上がっていた
腎臓の数値は前から上がっているんだけど・・・・・

 

肝臓は脂肪肝があるからそのせいだと思うんだけど・・・・・痩せるようにとまたまた言われた

最近コレステロールは食事では上がらないとかなんとか言いだして、長年制限していたものを解禁しちゃったことがあって
もしかしてこれの影響なんだろうか????

結局コレステロールの薬は飲むことになってしまった

4月の時に検査した時は腎臓の数値以外はみんな正常値だったのに

先月の時にも痩せるようにと言われていて、ちょっと緩めだけどあるDVDを引っ張り出して
テレビの前で一緒に運動はしているものの
思ったほどの成果は出ていない
もう一つはハードなDVD・・・・・・ほんの15分でグロッキーしてしまった
 

あぁ~しっかりやんなきゃダメなんだって思いましたよ

9月に泌尿器科でCTと血液検査をするので、その時に今回のを持って行って腎臓内科のことを相談してもらおうか
という話になりつつあります

その前にエコー検査をって言われたんだけど・・・・来月ぐらいまで延ばそうかなぁ~~

されまでに目の見えて痩せてるように、もう少しハードなものを始めよう

もうこれ以上通う病院は増やしたくないーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腎臓」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事