プープーノアとこまめと一緒に

締め出された=母ちゃんは怒っていると勘違い

お散歩コースはよく似ていますが、微妙に変えたりします
で・・・・ここはあまり好きじゃないって所はノアが小走りで走り抜けようってします

ここは何が嫌い
この場所はこれが嫌い・・・・・って理由は様々
その理由を私が忘れていることもあったりして・・・・・
へ???なんで??ってね 

 

今日はあまりお散歩中の子とはすれ違わなかった

だからかのびのびお散歩

これシッポが下がったりしているんじゃなく・・・・珍しくぶんぶん状態

足取りもめっちゃ軽やか楽しいねぇ~~~

 

だったのにーーーーーーー

 

 

 

・・・・・・睨まれた・・・・・初めましての子だったんだけど

 

 

ご飯早く下さーーーーい

朝ごはん、馬肉40g、小松菜・ズッキーニ8g、50cc

左眼

右眼だけに涙が・・・

 

目薬をしてからちゃーーーんと拭いてあげたんだよ

 

したらね

お気に召さなかったらしい・・・・・・・

目に傷がつくって・・・・・・・

固まった

一応綺麗になったけど・・・・

左と比べてもわかんないぐらいになった

でーーーはご褒美

美味しいねぇ~~

すっごい噛み方

しっかり噛んでる

もう一つ・・ね

どうぞ

カミカミ

これは丸飲みせずに

 しっかり噛んでる

 

昨日のパトロールカード
下に行った時に知った人と会ったので聞いてみたら「そんなの入っていなかったよ」って言われた
家だけ?????
管理人さんに聞こうと思ったら、ちょうどいなくって・・・またいてはる時にでも聞いてみよーーっと

 

ご飯前・・・・・作ってる時から待ってます
そんなにお腹空いたのかな 

おもちゃ持ってきました・・・早くくださいってこと???

はい、ちょーーだい

 お昼ごはん、馬肉38g、キャベツ・人参8g、50cc

 

次の日曜日はトリミングなんだけど・・・・・実家でもノアのべたつきを言われカイカイもちょっと出てきたので
久々にお家シャンプーしました

まだ完全に体調が戻ったわけではないんですが、少し普通になってきているのかなぁ~~

元気だと思っていたら急に調子が悪くなったりしていたので
最近は全然お家シャンプーもできなかったし

相も変わらずノアとバトルはしたんですけど・・・・

 

 

なんとか頑張って仕上がりました

そして・・・・・頑張りました・・・・・私 

はい、はい・・・・・・・の・・・・・・ノアも

うしろ姿

 

そして後片付けなど色々しながらあちこち行っていたら・・・・・・ノアの姿が見えなくなった

 

せっかくシャンプーしたのに、まーーーーーた舐めてるんかぁ~~と
「ノア、ノア、どこ行ったん?????」と言えども返事なし

 

あれれーーーーーー

 

 

するとリビングから締め出していたみたい

 

いったいいつから?????

そして一緒に部屋に入りどれぐらいか経った頃・・・・またまたノアの姿がないことに気が付く

 

 

また締め出していたみたい

 

締め出されていたなら合図なりともすればいいのに・・・・・・
きっとシャンプーでノアとバトルしたもんだから、きっと私が怒っているんだと思ったんだろーーね

 

2度も締め出されたもんですから、やっと学習をしたようです

 

シャンプーして疲れちゃったよね

ちょっとお昼寝して下さーーーーい

ヨーグルト入りのサプリを食べて

 晩ごはん、アジ30g・牛すじ肉8g、かぼちゃ・白菜10g、50cc

あれれ???いつものぬいぐるみたちがないでしょう?????
全て洗濯中です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事