プープーノアとこまめと一緒に

驚くことが三つ

今朝も目覚ましより早くに起床
もう一度寝なおすから、本当に起きたい時が眠い

あ~~~寝たい
あとちょっと・・・・・・・と思いながらも
暑くなってはお散歩が大変だーーーー

ただでさえ夏場は運動量が減ってしまうのでサボってはダメた
ぜっったいにダメ

頑張るんだろ????
ノアの黄な力維持アーーーンド自分の体力維持

一人二役での不毛なやり取りをしつつ・・・・・・・・・・・・起きた

 

それからは早いんだよ

 

ささっと着替えてお散歩に出発 

 

 

 

今日も公園に寄って・・・・・カラスの巣があると書かれていた貼り紙がなくなっていて
カラスも見なくなった 

貸し切り公園だったのでちょいと走らせてみた

ウホホ~~~~イ

 

お散歩からの帰り新聞を持ってあがろうとした時
新聞と一緒に色んなチラシが入っているので、持ってあがるもの、いらないチラシは所定の場所にとよっていると
小さい紙なんだけど・・・パトロールカードというものが入っていた
なんだこれ????
今までに見たことがないよこんなの


なんか巡回したと書いてある
それも朝の4時・・・・オートロックのマンションなのにどうやって入ったんだ???


家の名前も書いてあるし、回ってくれた警察官の人のハンコもある

玄関先でゴソゴソされたら絶対にノアが吠えるしなぁ~~
そんなことなかったし 

近所で何かあったんだろうか???

誰かに会った時にでも聞いてみよう

 

朝ごはん、昨日ノア朝拒否したの
鹿肉40g、レタス・ブロッコリー10g、30cc
 

朝から食欲ありあり・・・・・もちろん完食しました

 

そして私が朝の用事をしている間・・・・・よーーーく寝ていた

 

昨日の夕方母が牛すじを茹でているとノアがじっと座って待っていたって言っていたので
 

ノア用の牛すじを茹でた

すると匂いに釣られてやって来た

そしてくれくれと煩い

めっちゃテンションが上がったみたい・・な

お昼ごはん、ラム肉41g、オクラ・サツマイモ9g、35cc

お昼ごはんたへよぉーー

 

ノアを抱いていると最近ちょっと重いって感じるので

 

体重を測ってみた
いいじゃん睨まないでよぉーー 

やっぱり

3.8kg・・・・・ギリの体重になっていた

 

ノアさん太っていたんだよ

ちょっとご飯の量も減らさないといけないなぁ~~

と思いつつ・・・・牛すじをあげちゃった

美味しいねぇ~~

まだ欲しいって????
ダメダメ・・晩ごはんはこの分引き算するんだからね

 

 

夕方はボール遊びをして

少し運動もできた

 

 晩ごはん、牛すじ肉28g・馬肉10g、かぼちゃ・小松菜10g、50cc

 

 

 海外ドラマの話

お気に入りの海外ドラマがあって
ちょっとストレートにわかりづらい所があるので同じ話を何度か見るので余計にハマってしまった
その主演の人のドラマが新しく放送されるらしい

ほぉ~~そんなんだぁーーと普通に見ていた・・・・・・・・・ら
他のキャラに懐かしい人の名前が出ていた


現在の姿に
思わず「うっそぉーーーーーーー」と叫んでしまった

 

この人・・・・確か他の海外ドラマでシリアルキラーの役していた人やぁーーー
そのシリーズで何度も見てた
めっちゃ酷い人を演じていた

ま・・・まさか同じ人なんだとは思いもよらなんだ

ティーンの時のあの姿は何処???
何度も、何度も、ほぼセリフを空で言えるぐらいビデオを見てたのに、現在の姿はわからなかったよぉ~~~~~

きゃーーース・テ・キーーーーってのは儚くも消え去っちゃいましたが・・・・・・只者ではなかったシリアルキラーやってし
新ドラマも期待しよっと・・・・・・ 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事