プープーノアとこまめと一緒に

回収を覚えてほしいなぁーー

今朝スマホが光っていたので見ると、3時過ぎに非通知の番号から電話が入っていた
誰やーーーーそんな明け方に・・・・・・それも非通知
非通知は受け取らない設定しているので、電話はならなかったんですが迷惑な話です

 

あら~~今朝は食欲がないのかしら????

朝ごはん、合鴨39g、オクラ・小松菜・ズッキーニ8g、20cc

ご飯台まで行って私を振り返る
「食べていいんだよ」って言ったら、またまたこちらを見るので 

どう??食べれないの????

すると食べたので水分を減らしてからもう一度ご飯台に乗せたら完食

 

目薬とか終わってご褒美をあげる前にお手・おかわり

写真ではわかりづらいと思うのですが鼻にしわが寄っているの

ノアさんちょいイラってしてました

なんでかって言うと・・・・・お手の次のおかわりを勝手にするからやり直しさせたら
イライラしたみたい
なんでやねんってこっちが言いたいわ 

お昼ごはん、牛すじ肉18g・馬肉20g、小松菜・水菜7g、50cc

朝と違って食欲が出てきたみたい
もちろん完食しました 

ねずみのおもちゃで遊んでみたよ

その場での持ってもできた

さぁ~行くよーーーー

持って来て

渡したくなーーいってかぶり
それ指だからーーーー

またまた走って持って来てジャーーーンプ

そして自分のお気に入りの場所でカミカミ

耳を必死になって取ろうとしてましたーー

ヨダレでばっちぃ~~~~

と急に外の音が気になった

今週末に近所でお祭りがあるので太鼓のけいこが激しくなってきた
今年は始まるのが遅かったんだけど、だんだん大きくなってきた 

そしておもちゃに戻ったノア

どこをもいでしまう気なんか・・・・

自分でねずみもって走って

あっち走ったり、戻ってきたり・・・・・と

ご機嫌さんでした

またまたジャーーーーンプ

ご機嫌さんだけど・・・・・・リハビリの先生に見つかったら絶対に怒られるよ

電池切れーーーー

私の隣にはねずみが入っていたチーズがあるだけ

なのでノアに回収をさせた

ひとつ、一つ「持って来て」って言って

ありがとうーーーー
ちょっと頂戴よ 

ラストの一つ

すべチーズの中に入れ

中のねずみが動いているように見せると

またまた興味が出てきたのか

中から取り出そうとして・・・

あっちゃー、また始まってしまった

ドヤ顔してますけど・・・・・・・

晩ごはん、ラム肉37g、かぼちゃ・白菜10g、50cc

動いたしお腹空いたのかな???

 

夜コープに下に降りた時、例のパトロールカードのことを管理人さんに聞いてみた
そしたら数軒の所に届いていたらしい
肝心な、このマンションで何かトラブルとかありますか???の質問には
「今のところそんなことはないです」とキッパリおっしゃったんで一安心

 

ぬいぐるみ縫いがないソファー

またちゅーと半端な格好になりーーーの

 

 

ぬいぐるみ類を取り込んで・・・・・そしてクジラに乗ったノア

もう寝て下さーーーーい


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事