プープーノアとこまめと一緒に

おひさ~~~~♪

ハローズドッグさんから、実家に行き、そのまま妹は買い出しに行くので、私はそのまま片付けと子守です

なんだか今日も同じ時間なのに、早く、早く感じられます
そんなこんなで、夜も食べに行く事にしていたら、ボンちゃんママから集合メールが来ました。
直ぐに気がついたので、「残念だわぁ~、ペットランドミクニさんで夜ご飯食べに行くので、ご一緒できないの~~~」って折り返しの電話・・・・
するとものの5分もかかるか、かからないかで・・・・・「晩ご飯の段取りが出来たので、ご一緒できるけど、どう???」
まっ、声に出しては言いませんでしたけど、段取り~段取りってどうしたん????って想像しちゃいましたわ

ホント久しぶりに、ボンちゃんママ、コロンちゃんママとご一緒して来ました。 

 

 


コロンちゃん、ボンちゃんのご飯が気になっている様子
コロンちゃんは、もう、自分のは完食しちゃっていますので・・・・


これはミルクかな??


その頃ボンちゃんは、ママの手からご飯を食べさせてもらっていましたわ
ノアではありえん~~~~


ちょっと暗かったから、お顔がはっきり見えなくってごめんねぇ~
ボンちゃんって言ったらこっち向いてくれました


ノアはまだだよぉ~~~~


こうしてみると美人さんだわぁ~~~って親ばかでスイマセン


コロンちゃん、何を狙っているのか・・・・・前にビスケットがあったみたい・・・・・


まろんもご飯が待ち遠しいよねぇ~~


私はコロンちゃんママが食べていて、美味しそうだったので
南蛮丼にいちゃいました
完全に今日はカロリーオーバーですよね
明日から、質素、質素な食事にしよう~~~


ノアは今日も馬肉のポトフ・・・・なんですが、こちらのカフェの方が
テーブルに乗せようとしたら、お皿に顔を突っ込んだノア
上のビスケットも、馬肉も減っております


そんな顔してたって、フライングをしたアホチンです


さぁ~お食べ~~~

 

 

 

 

この日はカレンダー撮影の話に花が咲きました。
ノアのだけが出来あがっているので、あとはみんなのが出来上がるのを待つばかり・・・・
あとはどれだけ自分家の子が可愛いかを自慢ですよね~~
アハハハ~~~皆さんひいてます

コロンちゃんは、ノアと同じようにガサコちゃん・・・なので毎回、何枚も写真を撮るものの、殆どがブレブレです。
それをカレンダーの時には、しっかと撮れていたって・・・・・さすがプロ
瞬間を逃さずに撮ってくれたんでしょうねぇ~
楽しみだわぁ~~~~

後はトリミングの話・・・・・どこのトリミングのお店も年末は、もう予約で一杯でしょうねぇ~
我が家は、お正月よりも、ペットモデル犬セミナーの方に、重点を置いているので、お正月はそのままで過ごします

まろんのオーダーセーターが出来上がっていたので、こちらで披露~~
めちゃくちゃ可愛く出来上がっています
ノアのはまだなんですが、出来上がり楽しみだわ

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
カロリーオーバーでしょ??
でも、直ぐに戻ります
ただ今減量は順調ですよぉ~~

そうそう段取りできた~~で、きっと旦那さんに、子供達連れて、食べておいでぇ~~って言ったんだろうなぁ~って想像しちゃいましたよ
優しい???ママが強い????
どっちでしょうね・・・

セーターは今度お披露目いたしますわよぉ~インテックスご一緒できたらいいんですが、お披露目会にはぜひとも参加したいです
連絡するわね
ボンのママ
土日でかなりのカロリーオーバーですわね


一度は晩御飯のお付き合いは無理かな~と思った…けどけど
家に電話1本…で『どーぞ』と言うチビ旦那。
やりやすい旦那やろ~~

久々にノアまろちゃんと会えてテンション
セーター キャラ ストラップ etc…どんどんオリジナルが増えて行っとるやないかーーい
指くわえて聞いてましたがな

インテックスで会えたら良いなぁぁ
連絡待ってるヨン
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事