アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

「こたつでミ・カン」コレ最強

2008-10-17 20:36:33 | 演奏動画
こんばんは、missileです。

今回「丁寧さ」を心がけると言いましたが、実はもう一つ挑戦してみたい事があります。

それは…



「音作り」



です。もっとも、音の良し悪しなんてハッキリとは分かりません。
なので、なるべく原曲に近づけるように、今まで以上に力を入れてみたいと思ってます。



思ってますが、最終的にマイク端子でPC上に録音してるので、ここで音が変わってしまうっぽいです…あとエンコードなんかの関係もあるのかな・・・

まあ、そんな感じでがんばってみます!



[本日紹介の動画]
マヨ道化師、ダナルド井上さんの新作が・・・キターーーー!!!
早いです。早すぎます。サイレントヒル動画なんか始めたもんだから油断してましたよ!

今回は「SEX MACHINEGUNS」の「みかんのうた」です。

「【悪ノリで】SEX MACHINEGUNS-みかんのうた弾いてみた【酷いことに】」




今回、のっけから道化師っぷりを披露されております。
思わずにやけてしまったのは言うまでもないw



それにしても、このテンポで指弾きしてるだけで、私にとっては未知の領域なんですが。
よくリズム刻めますね。見てるだけで指つりそうです。



…今、リズムに合わせて机の上で指動かしてみました。


すごく・・・高橋名人です・・・



おまけに関しては何も言いません。相変わらずの井上クオリティですw

よい子はマネしないでね!!!


最新の画像もっと見る