アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

俺のやる気が「純白」になった

2008-08-05 21:29:58 | 演奏動画
こんばんはmissileです。

3作目が伸び悩んでおります。

見られたあとボロクソに叩かれるのはともかく、まず見られないというのはどういうことか。
原因やら対策やら色々と考えてはみてるんですが…



やっぱ、曲か? 曲の知名度か?



自分の中でJというアーティストの存在は大きいし、その楽曲の中でもBURN OUTは今でも定番中の定番。むしろラストを飾る事も多い曲です。
LUNA SEA好きなら当然知ってるだろうと思ってたワケですが。



LUNA SEAやJのタグ巡ってみたけど、Jのソロの演奏動画、1つもありませんでしたwwwあるぇ~~~?



でも多分、今後もマイナーな曲やっていくと思います。大事なのは自分が好きなこと、技術向上に挑戦すること、なので。

てゆーか次回予告の時点で既に…w



[本日紹介の動画]
我が心の師匠、ティッシュ姫の新作キター!!
今回は合作で、お相手は冥土王ことシャーベルたんです。

…そういえばこのブログでシャーベルたん紹介するの初めてですね。

「シャーベルたん」と「ティッシュ姫」で「純白サンクチュアリィ」


知らない曲ですが、何がしかの主題歌でしょうか。

てゆーかそんなの関係ないです。

二人とも上手いのは言うまでもありません。
ずっと見てきて、スゲーなあと、憧れやら尊敬やらの念を抱き
ある種目標として、ニコニコの世界に飛び込みました。



が。



今回は、なんか本気で

「ちょっと楽器捨ててくるわ」

と言う感情が、チラッとよぎりました。

なんだろう。凄すぎて泣けてきます。そういや初めてティッシュ姫のメルト見た時も泣いたっけ。
コレだけ凄いもの見せられてしまうと、なんか追いかけようと言う行為すら恥ずかしくなってくると言うか。
自分でも良く分かりませんが、なんか色んな衝撃を受けました。



まあ、やめません。頑張って練習します。上手くなります。
そして色んな曲に挑戦したいです。
色んな人に見てもらいたいです。
そして
自分がこの世界に踏み込むキッカケをくれた方々に、
動画を通して感謝の気持ちを伝えたいです。


最新の画像もっと見る