アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

聖夜に踊る「真っ赤な道化師」

2008-12-25 19:56:37 | 演奏動画
メリークリスマーーーース!!





皆さん楽しんでますか?



私は昨日の夜から今日一日まで、年内最後の休日をガッツリとってあるので、世間の流れに逆らわずに




















大掃除してました。



そして、付き合いで購入したクリスマスケーキを食べてました。

べ、べつに寂しくなんてないんだからっ!

ホントなんだからっ!

こんな時だからこそ、いつも以上に力をこめて練習しました。明日への投資です。
後、曲について、いつものギタリストの友人にアドバイス頂きました。





「この曲は自分も挑戦したけど、1曲通して弾けたことないなー。手がつる」



ΩΩΩ<な、なんだってー!!

…オレはなんて事をo...rz



[本日紹介の動画]
ヒャッハー! 井上さんからのクリスマスプレゼントだー!!
前回すでにクリスマスネタが盛り込まれていたので、今年は終わりかと思ってましたが、予想をいい意味で裏切ってくれました!
曲はすっかりお馴染みの、マソソソマソソソ。
張り切ってどうぞー!

「マンソン-This Is The New Shit と Disposable Teens を弾いてみた」




頭っから、静止芸キター。とりあえず



こっちみんな。



一番最初に目を引いたのがベースです。コレって「若気の至り」でステッカー貼ってあったヤツですよね。

たくましく成長したって事ですね、わかります!



2曲収録も嬉しいんですが、間にネタを挟むことを忘れない所が、井上クオリティ。さすがエンターティナーですね。是非とも参考にさせて頂きます。



ところで私、「萌え」と言う言葉が苦手です。



逆に「燃える」と言う言葉が大好きです。



そんな私ですが、今回サンタ服で踊る井上さんを見て、ナニかしらこう、キュンと来てしまいました。



…これが…萌えという感情なのか…?


最新の画像もっと見る