no.-booの放浪記 RETURN

趣味や旅行,日常の日記

2023/05/20

2023年05月20日 | 日記
快晴
朝食☕🍞🌄後
二度寝で昼寝

11時頃から
お出掛けの準備して昼食

DAISOであかねちゃん?
(オニヤンマが駄目なので赤トンボ)
どこも品切れ?
気長に探すかな

三菱自動車へ
デリカミニを見に行った

丁度実車が届いたばかり

軽自動車としてはかなり良いお値段

続けて
日産自動車
キックスのカタログを貰いに
若い営業マンが対応してくれた
マイナーチェンジ前の実車を前に

金山にいらっしゃる方ですよね?

えっ?
面が割れてる? 😱❕

N口さん?
どうやら金山キッズ(中学・高校生)の一員
驚いた

ついでに
普段e-paper に乗って居て感じ出る疑問を確認して見た
下り坂で回生ブレーキが効く時と効かない時が有る違い
聞いて納得
バッテリーが満杯に為って溜め込む必要が無くなると発電しない為回生ブレーキが稼働しない!
👍️


博物館に行って日産の事を聞いたら…
和輝 元気だった?
なんか変わり無いか言って無かった?

┐('~`;)┌ ❓️
聞いてません 分かりませ~ん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2023-05-27 23:56:39
ご無沙汰しております。
先代のジムニーは走行距離24万km超えてエンジンの寿命で廃車にして、スイスポに乗り換えて3年過ぎました。
とりあえず繋ぎで乗ってますが、楽しい車です。
新型ジムニーを注文して1年過ぎますが、未だ何の連絡もありませんねぇ。春に納車予定でしたが音沙汰なく、今年中に納車されれば良いのですが。
デリカミニはどうですかねぇ、MT無いので選択肢には入りませんけどね。
返信する
Unknown (no-boo-k)
2023-05-29 00:44:40
た~いへんご無沙汰ですねー
ちゃんと生きてますか?
またお誘い待ってますよ~

デリカミニ
砂金掘りに使うのに良いと思ったのはスリップデフ擬きが装備されて居る事
それ以外は普通の乗用車ですね
今時の安全装備はフル装備です
まあ私の様な年寄りが若作りして乗るのには良いのかも知れない感じでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。