雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

KIRIN 勝ちリング

2006年06月01日 | 当選品
今季キャンペーン3件目の当選です。

家族全員の名前を使って応募していますが、順番に当たっています。
なんか見たことある字だなと思ったら、
応募ハガキに自分で書いたのがそのまま宛先に使われているんですね。

先日、書店でこの勝ちリングと全く同じと思われるものが
350円で売られていました。
そんなにするとは意外。

キャンペーンはあと1ヶ月。
氷結は本当に好きでシールを集めるのに何の問題もないので
まだ当選しなくてひがむ1名のために
あともう1回くらい応募したいと思います。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 映画「ダ・ヴィンチ・コード... | トップ | クロスステッチの革のかばん ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナタレ)
2006-06-01 21:48:48
勝ちリングなんてあるのか?

「淡麗」「円熟」とドイツ人の如く喰らっているってのに

こちらはちーーーーとも当たりませぬ。



でも諦めないもんね。

おらぁシール貼り続けるだよ。



本日東京は灼熱。
返信する
コンビニにも (cloud9)
2006-06-01 22:06:36
ずらぁっと並んでいたよ。

応募ハガキ、まだシール満杯になってなかったけど、縁起をかついで今日投函してきました。



明日も暑そうな天気予報だね。
返信する
そういえば (うさぎの母)
2006-06-02 01:46:58
妊婦は懸賞当たるって聞いてたけど、振り返ってみれば当てようと思ってなかったのによく当たったわ。

ユニーの横のパスタ屋の千円券と大相撲観戦13日目のペアチケット(イス席だけど、2人で7千円分ぐらい)。

相撲は久々にお熱の白鳳が見たかったけど、赤子がいて知り合いにゆずった。残念
返信する
お熱のわりには (cloud9)
2006-06-02 06:01:41
字間違えてないかい?

白「鵬」じゃないっけ?

ウチの姉も大ファンなのです、

それまでの琴光喜からあっさり乗りかえ…。



大相撲、私も一度ナマで見てみたいです。

歌舞伎、落語とクリア(?)したからね~。

でもその当選法はおいそれとマネできないよ。

返信する
そうでした (うさぎの母)
2006-06-02 19:23:45
間違えた!

よく気付いたね。

近ければお姉さんにプレゼントしたかった・・・

一度ナマで見てみてね。

イス席でも、お相撲さんが大きいから充分楽しめるよ。

ちなみに初場所、大雪の中見に行って、

元琴の若(琴ノ若?)、佐渡ヶ嶽親方に売店で握手してもらったよ!

入院した時も、3~4分間隔の陣痛の合い間に

春場所見てました
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事