腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

世界の異常気象は、人類滅亡期の前触れではないのか?

2010年08月10日 08時28分50秒 | 政治
インドでパキスタンでドイツで中国でロシヤでアメリカで日本など

世界のあちらこちらで、地震、津波、竜巻、洪水、土石流、森林火災、猛暑、等々で、

貴重な人々の命が失われて行っている。

このことは世界に、いや、地球に何かが起こりつつあると想うのは私だけか。

マヤの2012年人類滅亡説が当たってしまうのではないかと不安を覚える。

過去、地球上では、火山の噴火によって一夜にして

都市が消滅してしまったボンペイの例もある。

今や世界規模で自然災害が発生しているのは、

2012・12・21が、本当に地球の終末になる予兆ではないのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い (ひなた)
2011-08-19 13:47:21
私もそう思います。

だから、私は今できることをたくさんやっています。

たとえば、好きな人に告白したり、
たくさんお金を使って、欲しいものをかったり、
たとえ、それが本当かどうか分からなくても、後悔するよりは、良いと思います。
返信する
Unknown ()
2011-08-19 13:48:24
また地震が、きてるよ。
返信する