腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

菅政権では来年で終わる。それは民主党の崩壊を意味する。だからムードで投票をしないでほしい。

2010年09月12日 08時42分26秒 | 政治
菅総理大臣は、衆議院でも参議院でも、絶対数が足りない状態で
政権運営をしなければならない状態に置かれている。

菅さんは、謙虚に野党と話し合いをしていけば、
政権は維持できるようなお話をされている。良く考えてみて、
野党は政権を狙っているのですよ。出来るわけないじゃないですか。

菅さんは、政権を動かすということを知らないのでは。
もっとも、自民党が消費税10%と言い出したら、その尻馬に乗って
民主党も消費税10%と言い出した。してやったりとおもったのでしょう。
200万・300万400万と演説のたびに数字が変わってくる信念の無さ。

はっきり言いましょう。菅さん貴方は国の総理大臣の器ではない。

自民党が下野してしまった悔しさは、1日でも早く復権したいのが人情だ。
そんな自民党や公明党が、民主党のために協力をするとお思いか?

今回、菅さんが総理大臣に選ばれると、来春、又、
民主党の党首選をしなければならない状態に国会が追い込まれる。

そんな民主党に国民は愛想をつかすでしょう。
今はムードで小沢は悪だとテレビのコメンテーター達が言っているが

政治を動かさなければ日本は破滅へ向かうしかないのが現状なのだ。
菅総理大臣の強い身内意識では国を動かせない。

ムードで民主党の党首選をしてはいけない。
田中角栄元総理の時代を思い起こして、今はがむしゃらに進む政治が必要だ。

社会福祉で雇用を増やすという菅さんの発言はまやかしであり、雇用は増えない。
もっと現実を見据えた話をする人を代表に選ぶべきだと思う。

最新の画像もっと見る