腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

さて大臣の入れ替えをどうする?

2007年07月30日 16時43分59秒 | 政治
安倍自民党は大敗したが安倍首相は続投を宣言した。

当然、派閥からは大臣の椅子をよこせと強気で攻められるだろうな。

さて安倍首相としては昔の派閥均衡の大臣で固めるしかないのかな。

でも、そうなったら自民党はお終いだろう。

解散総選挙がきっと近いだろう。

それにしても今回の投票率、60%を割っちゃった。

40%強の有権者は選挙に行かない。何で投票に行かないの?

自民党から当選した丸川元アナなんか選挙に行かない国民の一人だが。

そんなのが国会議員になったんだからどうしようも無い。

自民党が政権を執っている間は庶民の暮らしはどんどん悪くなるぞ。

最新の画像もっと見る