腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

派遣という名の賃金搾取は許せない

2008年07月28日 16時02分59秒 | 政治
日雇い派遣でボロイ儲けをしていたグッドウイルが
ようやく廃業の方向だが、

働く人の賃金を搾取するヤクザまがいの派遣業が
法律で許されるようになったことが不思議だが、

この法律は強者と弱者を生み、社会保険の破壊を産む。

こんな法律を作った小泉政権は許せない。
自民党政権は許せない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 15:05:22
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する