腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

自民党造反議員の復党にガッカリ!

2006年12月13日 13時19分40秒 | 政治
小泉首相が退陣した後、安倍首相になった途端に造反議員が
復党してしまった。

小泉内閣でようやく60年余に及ぶ自民党の腐敗政治が
改革されると国民は皆思い期待をした結果が
前回の選挙の自民党の大勝であったはず。

その国民の期待を見事に裏切った安倍政権にはガッカリというより
やはり自民党では政官財の癒着政治は断ち切れないのだな・・
とつくづく思うのです。

安倍さんの坊ちゃん面をテレビで見るたび
反吐を吐きたくなるのは私だけ?

恥をかなぐり捨て復党した議員さんたち。
あなた方はそれほどまでにして復党したかった裏には
よほど甘い汁が吸えるのでしょうね。

国民の税金を国家予算としてしまえば党の力で分捕って
自腹を肥す自民党よ。

蜜に蟻が集るがごときの現在の税金の使い方には
国民はうんざりしていることを知るべきです。


最新の画像もっと見る