腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

日本の政治をこれだけ駄目にした自公議員の与党追及にはヘドが出る。

2010年08月06日 11時30分16秒 | 政治
なんともやりきれないのは、

国会が開催されているので、嫌でも自民党や公明党の議員の質問風景を

見ることになってしまうが、

低姿勢な現与党民主党に対し、民主党が参議院で負けたのを幸いとして、

目に余る高飛車な詰問言葉で与党に質問している図だ。

政治を駄目にしたのは、自公連立政権に責任があろうが。

自民党と公明党の議員は、政権時代の悪政の反省をしてから政治を語れ。

今の状態では、次の衆議院選では又貧乏くじを引くことになろう。

国民は、自公政権時代の悪政を、許していないことを肝に命じろ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 14:26:54

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tm0otxu.mugi.zozozoi.net/
返信する