腹の立つ事ぼやきブログ

今の政治は腹の立つ事ばかり。せめてブログでぼやかせて。

哀れな菅直人さん、マジで総理を辞任してください。総辞職でも結構です。統一選で民主党が全滅します!

2011年02月20日 10時00分20秒 | 政治
ダメ管総理は、何を考えているんだろう。
まったく、毎日毎日菅総理の事をぼやかなければならないなんて、いい加減に自覚して引退してほしい。

このまま4月の統一選に突入したら、全国の民主党議員は総なめ落選しますよ。
国政・地方とも、民主党がここまで低迷したのは、
そもそも参議院選挙で自民党が言っていた、消費税10%アップを真に受けて、
いきなりマニフェストにも無かった消費税アップを、自民党に相乗りすると発言した時からですよ。

あの発言をテレビで観ていました。
さすがに開いた口が塞がらなかった。
そして出た言葉は「バカ菅」でした。
これで参議院選挙は大負けだと思っていたら現実になってしまった。

コロコロ変わる発言、勝手な思い付き発言をする「菅直人」
貴方自身が民主党をぶっ壊してしまったことを自覚してくれませんか。
小泉は自民党をぶっ壊す!菅直人は民主党をぶっ壊す!

菅直人さん!貴方には統括力が無く、国の総理大臣は務まらないことを悟るべきです。
そんなことも判別できない状態に陥ってしまった菅直人が哀れにさえ見えます。

今朝の新聞では、解散含みの発言があったと書いてある。
飾り物ドンキホーテ総理が解散をするなんて許せません。

菅直人は飾りでなった総理大臣なのだ。
お飾りの総理大臣が、本気で総理大臣の権限をふりまかれたら、
国民はたまったものではありません。

菅直人を取り巻く連中も自民党時代のように私利私欲に走らず、
国民や世界を良く見て、日本の何が一番悪いのか、的確な判断をしてください。
菅降ろしは今早急な国民的懸案です。

菅直人さん、マジで総理を辞任してください。総辞職でも結構です。
他の民主党議員で、地に落ちた民主党を、国の政治を、残りの任期で盛り返して見せます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (国を憂う者)
2011-04-19 10:34:34
震災を免罪符に、生き永らえようとする現在では、尚更辞任頂きたい気持ちが強くなっています。

被災地の方々、身を呈して災害救助・支援に当たられている自衛隊・海保・警察・消防・自治体・ボランティア、そして原発の現場で事態収拾にむけて働かれている方、全ての気持ちを踏みにじるような対応には我慢なりません。

政局にせずになんとか早期に、本当のリーダーシップのある政治家に託せないでしょうか。

統一地方選第二ラウンドでは、さらに民主党への逆風は強まるコトでしょうが、また馬耳東風なんでしょうね、残念です。
返信する