masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

年末年始Ski

2013-12-28 10:55:52 | Ski

12月28日 天候 雪一時晴れ間
ホォウルスの駐車場でプルトッブを切ったのが4時41分!
なんと蔭さん所でナビをセットしたときの到着予定時間とぴったり(^-^)

10時過ぎ、第1ゴンドラ山頂の気温はマイナス12度。
11時過ぎの奥志賀ゴンドラ山頂はマイナス10度で、次に乗った時は暖かく思い温度計を見たら9度に上がってた!

ランチは高原ホテルで山菜蕎麦とオプション(^-^)。


高原ホテルのロビーでウトウトし、起きたら回りは数名の人しか居てなかった(^_^;)
何気に後ろを見ると杉山会長がおいでて、目が合ったのでとりあえず会釈をしました!!
結構ご高齢なのにメガネが無くても悠然と新聞を開いていました。
ゲレンデに出たら少し風が出てきて無茶寒い!
14時前に第3リフト乗り場の温度計を見たらなんとマイナス12度 。
寒いはずだわ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿