masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ギガ

2020-10-28 12:50:00 | 日記

 

 
 今月は初めてパケットパックを使いきってしました!



 月初めてに旅行だったのでマップが沢山使ってたのかと思いきや、
以外にもブラウザが多くを使ってる!
 
 月末まで1週間程度あったので1G追加しようかと思っていたが、
128Kbpsでどの程度使えるか試してみている。
 
 動画は遅いなりにも見ることができるし、何せパケットを節約する心配はない(^o^)/
 ブラウズは画像が大きな買い物サイト等は相当な時間を要するが、
 テキストベースのサイトは我慢できる範囲。
 
ネックなのはこちらのブログアプリのアップロード!!
100KB程度の写真は時間は要するがアップできるが200KB程度に成ると幾度か失敗する!
 
また、どのような仕様なのかは判らないが、
同一ページで複数枚をアップすると以下の様なネットワークエラーと成ってしいアップロードできなくなる!!
 
まぁあと残すとこ3日なのでアップロードはWiFiで我慢です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿