masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

故障(^_^;)

2014-08-30 15:58:39 | 日記
 家電が壊れる時は続くってよく耳にしますが、ご多分に漏れず発生しました!
 お盆過ぎ頃からPCのコードレスキーボード&マウスが反応が悪くなり、そして先々週キーボードが全く反応しなく成りました!
 先週は体脂肪計付きヘルスメータが電源が入らなく成りました!
双方とも当初は電池切れだと思いましたが、しっかりと壊れてました!
 しかし、キーボードは5年間の保証期間中でメーカに問い合わせたら、あっさりと新機種を送っていただきました♪♪


 そしてヘルスメータはダイキで店長おすすめ特価の1500円程(税込)を購入~

 これまで使用してたパナのヤツは1万円近くで購入したと思いますが、今回購入したのはBMIも計算してくれ、こちらもグレードアップです♪
ちなみにこの日BMIは21でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿