masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ミラコスタ♪

2023-01-06 12:37:01 | 旅行
 
 
 今朝の予想最低気温は-4度で、勝手口横の水道は凍てついてた!
シンクの食洗機用の配管も-4度以下に成ると度々凍てつくので点滴レベルで垂らしてたら
洗桶が一杯に成ってた(^^;
 

 
 いつもよりも1時間遅く少しずつ気温が上がって車外気温は-2度迄上がってます!
 
  
 
 今宵のお宿はミラコスタで、羽田に向けて高度を下げてるとこですが、もう少し高い所では-45度ってのを見ました!
 

 
 
 間もなく羽田に到着です~
 

 
 
 取り敢えずランチでB1のレストラン街の天丼てんやさんで、
ちょっとふんぱつして海宝天丼にしました\(^o^)/
 
 
 
 到着ロビーは暖かくUSB、WiFiが使えるので待ち合わせ時間迄リムジンの時間を調整~
 

 
 
 14:20発TDL行きですが、誰も乗って無い(^^;
 

 
 
 躍動の門
岡本太郎さんの作品でTDLに併設されてる浦安市運動公園の入口のモニュメントです!

 
 
 ミラコスタ到着~♪
 

 
 
 見所が多過ぎて、みるもの見るものにシャッターを切りました\(^o^)/
 

 
 
 ロビーは要塞の通路が集中した様な構造に成ってて、その中央にガリオン船が飾られてます!

 
 
 連休の初日でチェックインに20分くらいかかり、迷路をさ迷い部屋にたどり着きました(^-^)v

 
 
 シャワー後に窓際からシーを見るとライトアップされてて、左側がゲートウェイでプロメテウス火山はギリギリ見えるロケーションでした!

 
 
 ディナー会場~

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 この後、ディズニーシー ナイトショー ビリーヴ! シーオブドリームスをレストランのテラスで30分間動画撮影~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この時期にレストランのテラスで見るのは予定外でムチャ寒かったが、ムチャムチャ見ごたえが有りました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿