masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ふぁいなるスキー

2022-03-21 09:12:36 | Ski
 
 
 今朝は晴天~
8:20頃にゲレンデに出るとリフトは既に営業してた!
 

 
 
 リフトの改札を通過したのは8:23だったが、既に皆さん滑りでしてて、20機位前にレジェンドのウェアが見えてたが2本目かな(^^;
 

 
 
 アタシの3本目にレジェンドと同乗し、今日は8:16に営業が始まったてこと!
 

 
 
 あとのメンバーが見えたら無いので焼額山に~
 

 
 
 今日は視界がいいのでスラバンではロングターンのブッ飛びがムチャ気持ち良かった\(^o^)/
  
 ジャンスラ脇の林は緑と白のコントラストが面白い!
 

 
 
 今シーズンは焼額山ゴンドラを乗る機会が少ないので、LOVE号に乗車出来たのはシーズン当初の1回のみでした!
 


 
 山頂の気温は今日もマイナス5度です!
 

 
 
 今日の奥志賀ゴンドラは改札から少し溢れてるだけで10分待ち位かな!
 

 
 
 ダウンヒルはナイスコンディションだったそうです(^^;
 

 
 
 奥志賀第2ゲレンデはフラットで良く締まっていてエッジがいい感じに噛んでくれ楽しめた!
 
 今日は午前中だけなのでそうそうに帰路!
 

 奥志賀第3ゲレンデの雪はベストでした!
 
 一の瀬に戻り、最後の滑走の時にレジェンドが止まってくれ今シーズン最後のご挨拶をした!
 
 
 14時にホテルをでたが高天の温度計は初日の深夜と同じナイス1度だった!
 

 
 
 
 
 
 

 

 ここまでの滑走日数:28

        転倒:0回

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿