masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

テストサドル

2014-10-04 20:35:00 | チャリ~
先日の足摺岬ルートでお尻がそうとう痛かったので、城北サイクルさんでfizi:kテストサドルをレンタルして来ました!
真ん中のサドルがお尻に当たる部分がソフトってことで、早速試乗!


しかし、前向きに角度を一番下げても尿道の部分が当たります。比べてみるとほんの少しだが盛り上がってますね!


出勤の時にここから奥に行った事がないなぁ~って思ってたところに足を伸ばして見ました!
以前からこの辺で田畑の周りに鉄のフェンスが気になってましたが、奥に行くと更に全ての田畑にフェンスが張られていました。
散歩していたおばあさんに尋ねるとイノシシ除けってことですが、この鉄のフェンスまでも壊して入ってくるそうです(‥;)



初めて影野の駅に来ました!
国道沿いに前を毎日通過していますが、駅前までに来たのは初めて。


時刻表を見たら下りが8便、上りが7便でしたが、ラッキーな事に下りの一便が到着しました。




仁井田のヒロハチシャノキです。

国の天然記念物に指定されてて、周囲4.8メートル、樹高16メートル、推定樹齢は700年との事です!



ボランティアの方々からのコメントです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿