masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

祝・OWD認定(^-^)v♪♪♪

2015-09-23 16:23:57 | 日記
 PADICカード取得の為のOWD(OPEN WATER DIVER COURSE)認定をいただきました (^o^)V


興津ダイビングセンターのN浦さんありがとうございました(^-^)v


 当初は連休中は空いて無かったのですが、天候不良のためにキャンセルが出て急遽オファーをいただき、OWDの3本目から潜る事が出来ました (^o^)/
 しかし朝の道中はかなり強く降りだして少々心配しましたが、到着すると曇り空と小降りの小康状態!!



 ダイビング中も小康状態でしたが透明度には影響は出て無かったが、流石に光量は少ない感じです!



美味しそうな伊勢エビさんです(^o^)



 ダイビング終了後、今回一緒にダイブしたSさんが解禁に成った伊勢エビを注文していました!!
ナント全部で5.8Kgも有るそうです!!

 アタシも買って帰ろうかと思いましたが、さばき方が判らないので断念しました!

 帰路、興津峠の東屋まで来たら雨も上がり明るく成って来てました・・・・。


まぁしかし、明日からは更に条件が悪そうなのでよしとしましよう(^o^)

PS
 先ほど興津ダイビングセンタHPをのぞいたら同じ写真が既にUPされていました!!

 
 
【本日のダイビング】
◎1本目:中瀬
気象状況
天候:小雨
海況:凪
気温:25度
水温:25度
透明度:10~15m


◎2本目:尺和
気象状況
天候:小雨
海況:凪
気温:25度
水温:25度
透明度:10~15m


【今回の履歴】
  Weight:3Kg → 2Kg
1本目 9.1m、35min
 10:34~11:09、Air:190→35

海面休息時間 32min PG:C

2本目 18.0m、35min PG:T
 11:43~12:18、Air:190→30
total  70min
All Total 2:35 (4th)





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 
 
 
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿