masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

裸の付き合い!

2024-02-10 21:22:25 | 日記
 
 
 
 今日は朝刊の小澤征爾さんのご逝去の見出しを見てびっくりでした!
 
 
 奥志賀で幾度かおめにかかり、コロナ前にサンクリストフで見かけた時は丁度電話が終わったとこで「お孫さんの事で急遽帰る事に無ったって」話しをされてるのが聴こえてた!
 
 30数年前には杉山SSで同じ期になり、杉山進校長班でレッスンを受けられ、夜のミーティングにも同席され我々一般人と気さくに話しをされていたのを思いだしました。
 
 この期の時はスポーツハイムの風呂のボイラーの具合が悪く、ぬるいお湯が半分しか入って無いとこに小澤さんが入って来て大笑いされてたのが懐かし思い出に成りました!
  
 ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿