masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

5日目~

2015-12-31 09:48:16 | Ski
 今日から焼額山の白樺コースがオーブンで、早速ぶっ飛びに~~♪♪♪♪
少々草が見えてるものの、朝一番は問題なし!

 
 2本連続ぶっ飛んで第2高速に戻ると大渋滞中!


 第1ゴンドラに行くとまたLoveにふられてしまった!

 
 奥志賀高原ダウンヒルは下部の旧第7コースが今日からオーブンです!

 ランチは今日もサンクリストフで、おにぎりとウィンナーのトッピング~

  
 LOVE47をゲット~~

奥志賀高原からの帰路、ジャンスラを1本降りたら、ナイスタイミングでラブが居てました~~♪♪♪♪

 今年、最後のディナ~です♪

 

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううううう (無駄にイケメンの内村です)
2015-12-31 17:00:56
奥志賀はまだまだ、だすな~~~U+1F605U+1F605
明日は晴れのちU+26C4U+FE0Fだすが、気温が高すぎU+2600U+FE0F
返信する
ええ (無駄にイケメンの内村です)
2015-12-31 17:02:49
失敗 また、絵文字を使ってしまった。
返信する
Re:ううううう (nmasa)
2016-01-12 06:19:06
あらまぁ良ちゃん書き込みいただいてたのですね(^-^;
一方的に掲載するだけで全く意識してませんでしたよ!
ちなみに今週末もコンディションは芳しく有りませんでした(;_;)
おにゅ~の板がデビュー出来ず、まっさらのまま来シーズンまで持ち越しそうです・・・・
返信する

コメントを投稿