masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

急遽リペア(^_^;)

2024-06-01 21:14:00 | Wind
 
 
 
 
 ゴリさんから柏島キャンプのお誘いをいただき、急遽WINDの準備です!
 
 
 
 
 準備と言うかどちらかと言うと不用品の断捨離(^_^;)
長年道具入れに入れっぱなしで使わないのに残ってるヤツが多数有った!
 しかし広げると相当な量!
ルーフボックスは現在補修中なので使えないが、積み込めるかなぁ~
 

 
 
 かねてよりボードのヒビ割れに染み込んだ水が車内に垂れるのも気に成ってたので、急遽グラインダーで削って、硬化剤を注入したが・・・
 

 
 こんなに広い範囲を一気に削ったのは初めてだが大丈夫かなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
     
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿