masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

宿毛へ~

2021-05-25 21:51:42 | 旅行
 
 
 
 
 今日から宿毛エリアでお仕事で、こちらは道中の道の駅なぶらの手前に延伸中の佐賀ICです!
 

 
 
 
 こちらは道の駅ビオスの手前付近ですが、
ビオス辺りからはサーファーが出てました!

 
 
 
 こちらは大月辺りからの大堂の風車だったかな!
 
 
 
 柏島の生け簀ですが、ビーチにはSUPが2挺ありました?
 
 
 
 
 今宵のお宿は秋沢ホテルで、おもてなし御膳コースです\(^o^)/
 

 
 ちなみにアクリルのパーティションでしっかりガードされてて、
マスク無しで会食が出来ました~
 
 
 
 
  
 

 ?
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿