masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Mauiトリップ2日目~~

2018-06-23 22:22:00 | Wind
 
 昨日Windのショップを徘徊した中で、今回のゴリさんのお勧めはセカンドハウスでレンタル~~
 
 アタシの今日のセットは47,42をちょいす、ボードは90
 
 47で一時間程度我慢し、42にチェンジしたかブローは更にきっかった!

  
 ランチは何時ものお店でしたが、何時ものトッピングが値上がりして$11前後に成ってました(;_;)
 
 
 スポーツオーソリティーも閉店してました!

 前回に来たときにサーフ&スポーツが閉店してたのにも残念だったが、訪れる店がまた少なく成った(>д<)

 今宵のディナーはチキンを焼きました~~

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿