masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Mauiトリップ2日目~

2016-06-12 07:55:54 | Wind
 昨日はバタバタしてて遅めのディナーのあとジャグジーも無しで爆睡(-.-)Zzz・・・・
 今朝は曇り空で、時折小雨がパラついてました!


 ここまで書いたとこで、スコールが来ました!


 今朝のブレックファーストです!
出汁を買い忘れ、出汁の無いみそ汁でした!



 今日はニールでブームのクレームとセールをコンバットにチェンジ!
カナハに行くと昨日6.7で走ってたUさんが、早々と出ててひとりカッ飛んでた!

 お弁当を食べ53をセットしてたらMarkが来ました!


 セッテイングを済ませ、海に出たら風は更に上がってた!

とりあえず出たが2レグで退散し47にチェンジ!

 しかし、風が強くガスティで潮目も悪く、
リーフの部分は洗濯機の中に居てる感じでハンドリングが酷しく、
ひたすら耐える修行の状況~
おかげで両手の親指の付け根の皮が剥けました!



 食材を買い込んだあと、久々にマウイサンセット横の駐車場に立ち寄って見ました!


 サンセットは改装したのかして建物の色が変わってました!


今日のディナーです!


今夜メインディッシュはシーチキンのムニエルでした!
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿