masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

沖の島~帰着日

2022-04-08 08:41:10 | 旅行
 
 
 今日は第一便で沖の島を出港ですが、島から四国に向けての便なのに車が積載されてた!
 

 
 
 仕事で訪れるのはこれが最後かもしれない。次回来るときは山登りかダイビングかな?
 

 
 
 片島港到着後、月灘に移動です!
 

 
 
 この近辺は食堂が無いのでランチタイムはコンビニ弁当です♪
 

 
 
 更に貝ノ川に立ち寄り~
 
 
 
 そして最後の確認先は口屋内だったが、ここからの帰路は四万十市ルートと江川崎ルートで全く同一の距離に成ってた(^^;
 
 まぁ来た道では無く江川崎ルートにしました!
 

 
 よく走った1日でした~
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿