masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

 四万十ローラースライダー♪

2021-11-07 14:43:00 | グルメ
 
 
 今朝は姪達と空詩土さんでモーニングサービスです!
 

 
 気候に恵まれ小春日和~
 

 
 
 今日は四万十町観光で、先ずは四万十緑林公園~
 

 
 
 ローラースライダーが新設されていました!
 

 
 
 早速乗って見ましたぁ~♪
 

 
 
 
 下から見たらこの様な感じ!
 

 
 動画はこちらから
 
 公園の中央はせせらぎがあり夏場足を入れると気持ちがいいかも!
 

 
 
 高知新聞に掲載されてた森のピアノ!
 



 
 
 駐車場の南側に長~い階段があり何かなぁ~って思ってました!
 
 展望台階段でした!
 

 
 
 登って見ました~
 

 
 街を一望でき、意外と穴場です♪
 
 CATVで見ることが出きる防災カメラがこちらに設置されてました!

 
 引き続き第37番札所 岩本寺
 

 
  コンちゃんは鐘撞きデビューでした(^o^)v
 
 
 ランチタイムはマーティーうまいものジャーニーで訪れるた事のある味覚さんで、豚丼ローストガーリックをいただきました!
 
 
 
 食後、窪川駅に行くとトロッコ列車がたまたま停車中でした\(^o^)/
 
 

 
 動画はこちらから

 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿