先週からドッグ入りしてるセレナですが、CVTの故障で修理費用は50万円也~
修理したものなのか乗り換えるべきなのか思案中~
乗り換えようとしても半導体不足の為に四駆の納期は来年3月って事で、22SKIシーズが終わってしまてからになる(^^;
現在の代車はX-TRAILのProPilotセット!
金曜日の帰りにProPilotの最高速度設定を確認したら135Km迄可能と成ってた(^^;
ちなみウチのセレナは114Km迄です!
リモコンバックドアも試してみた!
お風呂セットと荷物を持っての移動が多いので、これは大変便利なアイテムです(^o^)v
しかしセレナの場合、ハイウェスターシリーズのエアロパーツにセンサーを組み込むとのことです!
個人的にはあのいかついグリルは好みじゃぁないしなぁ~
ちなみ先週の代車はNOTEのe-POWERでした!
いいかなぁ~って思ったのは電気自動車ってブレーキを踏まなくてもアクセルワークだけで停止出きること(^o^)v
低速のバックトルクが強さはセレナのCVTが機能しなく成った場合と同じ状態ではあるが、渋滞したノロノロ運転の時などは大変便利です!
ただ不用意にブレーキを踏んでしまうと、ブレーキを放すと車は動きだします(^^;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます