masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ダイビング♪

2015-09-19 07:52:05 | 日記
 今日は興津でダイビングの初日です!


 朝一ペーパーテストです!
潜水したあとの圧力グループの問題は相当あせりましたが、
とりあえずパス(^^;)



 1回目のダイブは磯木の浜で、マスククリアー等々からご指導いただきました!
はじめ手こずったのは海底で安定して留まること!!
なにげに呼吸してると肺の空気圧で安定しないのですね(‥;)

 2回目のダイブは島戸で、高低差4m程度?の岩礁周りでした!
午前中より更に透明度が悪かったが、岩の下に60cm程度のコロダイが数枚!!

 今回はカメラを持参してなかったので自前の写真はありませんが、
一緒に潜ってたBlueBlueさんから数枚いただきました!!








ウツボさんです(^^;)


ウミウシの仲間です!



種類は判りませんが多分、エビさんだと思います!




【本日のダイビング】
◎1本目:磯木の浜
気象状況
天候:晴れ
海況:凪
気温:28度
水温:26~27度
透明度:10m


◎2本目:島戸
気象状況
天候:晴れ
海況:凪(岩礁周りは海流が有った)
気温:28度
水温:27度
透明度:5m
記事:セッティング中に亀が挨拶においでました(^-^)v


【今回の履歴】
  Weight:3Kg
1本目 10.9m、50min
 11:57~12:47、200→40
2本目 12.0m、35min
 14:31~15:06、200→30
total     85min





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿