masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

作付

2022-05-14 22:49:13 | 家庭菜園
 
 
 先日帰路にブリコに立ち寄ったらリーズナブルな苗が有ったので購入しときました!
 

 
 
 茄子は下部の葉や芽をちぎってやりました!
 

 
 
 胡瓜は例年3株でしたが全盛期はてにおえなく成ってたので、今年は2株です!
 

 
 
 取り敢えずサクッと作付けしましたが、西日で撮影者のシルエットが丸見え(^^;
 

 
 
 こちらはには違う種類の茄子の苗です!
 

 
 胡瓜も茄子も幾つかの苗にしたのですが、支払いの時にレジで荷札を外されてて、苗の品種が判らなく成りました(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿