masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

母島 2日目

2015-09-15 07:26:00 | 日記
 寝起きで母島港を散歩です!


 海水の透明度が有名ですが、海面からでも中がのぞけました!



 スキューバダイビングはここから出航するのでしょうね♪♪



 今日はレンタカーで移動で、港の東側に有る巨大な岩を見下ろせました!



 峠を越えた鉄塔からの柏島方面です!


 ランチを宿泊先でいただいて休憩してたら、スキューバダイビング用のクルージング挺が帰って来ました!



 午後の作業終了後、巡航船待ちの間に少し歩いて東側の岬の巨大な岩のとこまで撮影に来ました!



 西側の岬方面です!


 巡航船が入港して来ました!



来年は訪れてみたい七ツ洞です♪♪



鵜来島です!

片島迄はここから約50分かかります!


片島到着です。


 アタシは直帰でここから約2時間ですが、
市内組は更に1時間です。お気をつけお帰り下さいね!




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿