masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

やっとパウダーかなぁ\(^_^)/

2020-01-30 20:13:27 | Ski
 
 
 冬の嵐が過ぎさり今週末はやっとまとまった雪の予報(^o^)v

           
 今日は午後から移動で、久しぶり瀬戸大橋ルートです!

 
 日中だと吊り橋や海が見渡せ気分がいい~
 
 ん!!
北側のワイヤーは黒?

 
 そういえば南側の白は際立って美しく見えたが、塗装しなおしたのかな?
 
 
 山陽自動車道を走行してたら大型車両が相次いでパンクで立ち止まってるのに出くわした!

 
 右側のトラックはタイヤがバーストした模様で、ちぎれたタイヤが数十センチ幅で手前に飛び散ってた!
 
 この先でもトンネル内でトラックが止まってて渋滞してた!
 
 連続して発生って事はどこかで何かしら落ちてたのかな?
 
 そういえば布袋の様な落下物がセンターライン付近に転がってたが、何処だったかなぁ~?
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿