masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

お正月の最終日!

2016-01-02 09:31:16 | Ski
 今朝は珍しく4人揃ってゲレンデに出ました!


 一の瀬はとりあえずグルーミングされてて気分はいいです~♪


 焼額山では今日も第2高速から第2ゴンドラを経由し白樺コースに~~♪♪♪♪


 朝一番の白樺コースは気分最高~~

 
 
 LOVE26ゲットです(^o^)v

 一の瀬に戻ると、雪が若干緩みコブもほとんど無く比較的滑りやすかった!

 アタシは見てなかったのですが、
ダイヤモンドのクワッド下で待機してた時に
Kageさんの足元にお坊っちゃまが突っ込んで来て
こかされたってことで、さとちゃんに初ごけを認定されました(^-^)/


 ランチはフゥルスさんで、先ずフロントのおねさんに挨拶!
レストランに行くと、珍しくカエルさんが休憩に来てました!
 
 パノラマ駐車場に止めた有ったセレナですが、
ご覧のとおり車にも大して積もって無かった。
ジャパン志賀は15時過ぎ出発。


 19時に恵那SAに到着。
蕎麦が食べたくなり、自然薯蕎麦にしました!


 恵那からよっちゃんがドライブしてくれ、よっちゃん宅までしばし(-.-)Zzz・・・・
お陰様で残り320Kmは休憩する事無く
3時過ぎに自宅に到着し、数の子で至福のタイム~~

  
 
  
 
 
 
 ここまでの滑走日数11 
 
 
 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿