masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

元旦(7日目)

2023-01-01 09:38:31 | Ski
 
 
 謹賀新年♪
本年も宜しくお願いします~
 

 
 
 元旦の朝食にはおせちが準備されてて、この辺のお雑煮は鶏が使われるのかな♪
 

 
 今日で7日目だが流石に身体かだるく重たく、雪が硬いこともあり板の抑えがきかない! 
 

 
 
 焼額山スラバンは昨日のままのザクザクの深いコブと思ってパスしました(^^;

 
 
 ジャンスラも硬めで少しずつブッシュが見えはじめた!

 
 
 奥志賀山頂は-5度だが、微風がなにげに冷たい!

 
 
 ランチタイムは奥志賀レストハウスです!
 
 
 
 生ビールは欠かせないがメニューはこちら~
 

 
 
 サイドメニューです!
 

 
 
 
 かき揚げ蕎麦をいただきました~

 
 
 今日は身体が重く、第2では低速の小回り練習でした!
 
 

 
 一の瀬に戻ったのは15時前で、ホテルでしばし休憩です!
 
 
PS
今日のきづき!!
 以前からロングターンの右谷足が浅くて悩んでたのだが、上体の倒し込みの先行動作の為にエッジが切り替わってしまい、板の送り出しが出来ず、且つ、脚のひねりも出来ない状況に成ってた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿