masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

柏島

2023-10-21 11:31:58 | Wind
 
 
 
 今日は柏島に来ましたが、大堂トンネルを抜けると白波で海は真白(^_^;)
 

 
 
 昨日は興津だったのでフィンのボードを降ろしてて、予報だと必要無いかなって思ってた!
 
 
 
 
 こうしてる間にもブローで車が揺れてる!
 

 
 
 ウイングのHさんは3.0㎡で、アタシの一番小さなセールは4. 4㎡なのでまた外したかなぁ~
 

 
 
 この時のブローは12.5メートル〜
 

 
 
 アベレージは8.1メートルあり、フォイルだとオーバーセールです!
 

 
 
 昨日は風が上がらないかなって待機だったが、今日は落ちるのを期待して待機(^_^;)
 
 
 
 
 しかし15時頃更に上がって来て赤燈台下で計測したらMAX 13.6に成ってる!
 
 
 
 
 アベレージでも12.1あり、海上の沖は15は越してると思われちょっとした台風並みで、今日はギブアップです〜(-_-;)
 
 
 
 
 ちなに3㎡でも既にオーバーセールって事でした!
 
 
 
 この後、速報で沖の島フェリー欠航が画面に流れてた!
 
 
 
 
 
 
 
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿