masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

柚子のころ

2021-11-28 22:57:13 | グルメ
 
 
 今朝はトミー夫妻と空詩土さんでモーニングサービスでした♪
 

 
 
 ちなみに今朝は車が凍てついてた!
 

 
 
 週末の午前中はイベントが無ければ昼前まで爆睡なので、平日以外は朝の冷え込みは判らないが、多分、今朝は一番の冷え込みで初めての氷点下だったのでは!
 

 
 
 先週からセレナがドッグ入りして代車で車外気温の確認方法が判らなかったが、4台目の代車ではセット出来ました(^^;
 
 ちなみに1台目はNOTE e-power、その後、X-TRAIL、マーチ、そして再びNOTE e-powerですが、この車はムチャ燃費がいい♪
 預かった時は走行可能距離は680Km程度だったが、自宅との往復150Km走行後走行可能距離は730Kmまで増えてた\(^o^)/
 走れば走る程走行可能距離が延びるとプリンスの営業さんにLINEしたら、曰く、先に乗ってた方がノーマルモードで走行してたのではとのことでした(^^;
 
 さて、柚子のシーズになり、日没前に収穫したら、昨年の裏年しとうって変わって、今年は8Kgの収穫でした\(^o^)/
 

 
 搾るのは来週末ですね!
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿