masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

想定外のプレゼント♪

2020-02-11 07:04:37 | Ski
 
 
 
 昨晩から凄まじい勢いで降りだしてたが、今朝窓の下を見たら70~80cmは積もってる♪

 
 
 
 都ちゃんプレゼントありがとうね♪♪
 

 
 ホゥルス前は膝まで新雪があった♪


Snow is up to the knee.
  
 除雪に苦労されてて、ここで40分は待ってた!
 

  
 
 
 一番リフトはアタシと一の瀬のレェジンドカエルさん~
 
 第3のトップを切ったのはレェジンドで、アタシは2番スタートして一気に滑る事が出来た~♪♪♪♪
 
 今日の一の瀬は今シーズンで一番♪
上部に一部大きな風紋は有ったが柔らかな吹きだまり~
 
 2本目は西側の林下とモーグルバーン~
モーグルバーンは雪が深く腰のあたりまであり、
下部でボーダーがあえいでるのをしり目に、
板を走らせて滑走~
 
 3本目はパーフェクターに回ったがかなり荒らされてた。
しかし深いことはふかふかのパウダーが腰のあたりまであり、
とても気分か良かったなぁ~♪
 
 こちらは焼額山第2クワッドの小屋ですが、屋根には150cmはあるかなぁ~
 

The snow on the roof is more than 150m.
 
 西館の屋根には100cmくらいかな?
 



 第2高速下に見えてたパンダの好物も雪で覆われました!

 
 
 第2ゴンドラ山頂はマイナス8度で、まずまずの冷え込み!

 
 この最高のコンディション中、KAGEとおいどんはお休みなので、
白樺~ブナをよっちゃんとカッ飛び~
 そしてところどころに有ったパウダーをご賞味~
 
 第1ゴンドラにシングルレーンから乗り、よっちゃんはラブをゲット~

 
 
 
 スラバンはかなり荒らされていたが、深雪感覚のコブを楽しめた!
 
 今日は最終日なので午前中でおしまい!

 
 
 今日はよっちゃんと二人で最高のコンディションを楽しみました~♪♪

 
  
 おいどん号は既に雪かきが終わってたが、隣の車は雪の中~



 
 お宿の方達はこれから屋根の雪かきをされるそうです! 

 
 おいどん達は14:15にホゥルスをスタートしました~
 
 アタシはこちらから15:35発の新宿行きバスです!

 
 
 ディナーはフルーツランド



 
 17時過ぎで少し早いかなぁって思ったが、
連休この時間帯に慣らされてしまったので小腹が空いていた(^^;


 
 
 
 
 
 ここまでの滑走日数:19日
 
 
 
 
 
 
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿