masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

経過・・・ディナー迄の道のり(^-^)

2016-04-08 19:17:00 | 日記
 
 今日は15時30分から休みを取って病院巡りでした!
 先ずは会社近所の耳鼻科で聴力検査してもらいましたが経過に変わり無し(;_;)/~~~

 ついでに眠剤も処方してもらい調剤薬局へ。

 次は先日診断書の依頼してた日赤に駆けつけました!
 
 日赤を出たのが16時40分で、
駅前の税務署にバリアフリー工事の還付金の相談に間に合うと思い駆けつけぎりぎりセーフ(^-^)
 
 次の病院は腰痛で定期的に行ってる整形外科で修了10分前でここもセーフ~~
 調剤薬局を出て、行き着けのカットハウスにTELすると、
ここは少しウェイティングだったのでドラッグストアで時間調整!
 
 カットハウスを出たのが19時前で、
小腹が空いたので久しぶりに「むつみ」さんでうどんをいただきました!

 讃岐うどんのような強烈な腰は無いけれども、のど越しは良くって出汁は最後まですすりました(^o^)v
 
 ところで今日の2時間の休暇は有意義に使えたと思う!
 17時30分過ぎに入ったドラッグストア迄の窓口は実に7件も有り、
とても上手に使えた2時間でした!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿