masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

一斗俵沈下橋

2018-05-20 12:57:41 | ドローン
 
 今日は米奥の一斗俵沈下橋をドローンで撮影に来ました!

 
 場所は松葉川温泉に向かう道中で、7Km程度出前に公園が有りました!

 
 こちらの公園の川上側が一斗俵沈下橋で、川下側に清水ヶ瀬沈下橋と成ってました!

 
 
 一斗俵沈下橋で、川面でなびいてるのは木の鯉のぼりです!
しかし、鯉のぼりの前後に電線がありドローンを飛ばすのにはリスクが高い(^^;

 
 まぁそれでも恐る恐る飛ばせてみました(^-^;

 
 県道に架かってる四万十源流大橋の川下側では鯉のぼりがなびいてます!

 
 こちらはMavic Airからの映像~

 しかし、ドローンの操作しながら、更にカメラのアングル調整ってのは、
現在のテクニックではまだムリがありました(^^;
 
 
 ランチタイムは四万十ハマヤさんで野菜ラーメンでした!

 
 昔ながらの中華そばに野菜炒めがのっかってる感じで、懐かしい味でした!
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿