masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

沖の島~

2022-04-06 14:32:17 | 旅行
 
 
 今日から沖の島に出張です!
道の駅 なぶら 付近に抜ける高速道路のトンネルは着々と工事が進行してますね!
 

 
 
 先週末の岐阜県辺りの桜は満開でしたが、この辺の高い山の上部は色づいて来てるので散り始めてる見たい!
 

 
 
 大月で一仕事を終え、ランチタイムは宿毛市内の カフェレスト まなべ さんでした!
 

 
 
 ランチメニューのトッピングは刺身 or オムレツ からでした♪
 

 
 
 片島港から14:30発の2便に乗船~
 
 
 
 
 お仕事を終えました~
 
 
 
 
 ディナ~タイム~(^o^)v
 
 
 
 しかしちょっとやり過ぎました(^^;
生ビールを3杯のあと5合位迄は覚えてるが、6時過ぎにトイレに行く迄の記憶が無い~(^^;
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿