黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

やっぱ膀胱炎だった

2022-07-11 10:24:00 | 日記
夜中いっぱいハナが大騒ぎで
睡眠不足の飼い主です

私の田舎は野党が当選し、
自分の選挙区も票が生きて、
全体をみても発言力のある人達が当選したので
絶望せずにはすんだ


某氏が亡くなったことに関しては
夫婦間で全く話題に上がらず
テレビも見ないので
何もなかったかのような感覚

悪いことしかしなかった人という認識の人が亡くなった時、それでも家族や周りの人は悲しんでいるだろうし、
何も言えないよなあ
ただただびっくりはした

でも死んだことで全てがチャラになるわけではないわけで、

逆にテレビが持ち上げようと取り上げることで、問題点に気づく人が出てきてくれたら良いけど、数字を見たら悪化しかさせてないから

まあテレビは
もうずいぶん前から見てないけどね

そんなこんなで
もうろうとした頭でハナのお世話をしていたら、朝の尿がブラウンだったので
涼しいうちに獣医さん行ってきました
注射した方が早く良くなるから
久しぶりにハナを連れて

注射も打って、
お薬をもらって、
やれやれーのタイミング

暑いので水の生き物動画を見ていた週末
ペンギンって
サバは嫌いなのねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。