くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

疑惑

2009-01-07 | つぶやき
もしかしたら今年は大きな節目の年になるかも…


基本元気です

リンゴとも仲良くやってるし

これからはもっといい親子関係築いていきたいナって思ってる



年末から私は猜疑心の塊

何も信じられなくなってる

離れて生活してるとやっぱりダメだね

何か決定的なことがあった訳じゃないけど

疑わしいことが続いてる

私の気のせい…かナ

思い過ごしだったらいいけど

私カンがいい方だから

もしかしたら…ね


でも確かめようがないし

どうでもいいかナって思ったりするし


自分がどうしたいのかも

どうするべきなのかもわからない




しばらく会いたくない

ゆっくり考えたいって思う

最新の画像もっと見る