くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

模擬試験

2008-08-30 | リンゴ
夏休みも残すところ今日を入れて2日

今日はK塾が主催するN大学の模擬試験

オープンキャンパスに行ったときに

チラシをみてリンゴが受けたいというので申し込み

N大学はリンゴの第一志望大学だからね

この前の模試の結果が散々だったから

今回はそれ以上に期待薄

でもリンゴなりに一生懸命やった40日間だからね

N大学はかなり難しいから…

それでも本気で入りたいと思っているんだね

努力の仕方が少しずれているのかもしれないけれど

あと5ヶ月ちょっとで奇跡的に学力上がらないかな~

だって静岡へ行った以外

全然遊んでないし

お馬鹿さんなりに努力したと思うから.....

やっぱり親の贔屓目かな

リンゴよりも

もっともっとみんな努力して頑張っていたのかもしれない


親の私が出来ることはほとんど何もないけれど

何か出来ることないかな

願掛けするしかないのかな

取り合えずやっていることは

・禁酒

・職場まで歩く(歩くのが大嫌いだから結構ツライ

・コーヒー、紅茶断ち

くらいかな~


リンゴも最後まで諦めないね

最新の画像もっと見る