くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ひつまむし

2008-07-12 | 日々のこと
今日は土曜日

と言ってもリンゴは土曜補習だったからいつも通り

でもお弁当はないし

9時25分までに学校に行けばいいらしいから

いつもの朝よりはのんびり


午後からは旦那も仕事から帰ってきたので

松坂屋へお中元を買いに行った

毎年ちょっと遅めだよね

お中元を買う前にまず旦那の誕生日のお祝いの食事

今回は蓬莱軒でひつまむし

ちょっと待ったけど30分もかかってないと思う

神宮のお店よりは空いてた

時間が3時過ぎてたのもあると思うけど

ホントおいしかった

栄養たっぷりついたからリンゴもこの夏頑張らなきゃね

お腹がいっぱいでもう帰りたかったけど

目的のお中元を買わないと…

お中元の売り場の横に制服売り場があって

そこでリンゴの学校の靴下購入

そういえば値段上がってたな-

入学した時より300円くらい高くなってた

きっとこれが最後だね.....何だか早いな


お中元の売り場はわりと空いていた

やっぱり遅めだからかな

すんなり決まって支払いや発送の手続き

リンゴの習い事の先生には明日直接渡すから

地下で買い物

小さい子供さんがいるからゼリーにした

喜んでもらえるといいな

なんだかんだで2時間半松坂屋にいた

でも日が長いから外に出ても夕方っていう気がしなかったけど


明日はリンゴの習い事について行って

お中元渡して

先生に8月から受験が終わるまでお休みしたいこと話す予定

ヤマハの3歳児ランドから習い初めて

今の先生は小学校1年の時からレッスンみてもらってた

小学校の頃は何度かコンクールにも出たり

いっぱいお世話になりました

ちょっぴり寂しいな

今は受験が終わったらまたレッスンに通いたいみたいだけど

どうなるのかな~

受験が終わったらまたゆっくり考えればいいよね

いまはとにかく勉強頑張らないとね

この夏が勝負だよ

最新の画像もっと見る